一切の手間が無い骨盤枕ブログ:23 4 23
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
最近、朝型人間になってます。
ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪
もちろんダイエット緑茶も欠かさず飲んでます。
なぜなら…
友達がプロ級ガリヤセセットとアブドフィットで
ダイエット大成功♪
10KGは痩せたいなーなんて話していたら、きちんと
痩せていて、たまにはご褒美にとんかつ定食もって言っていたから、
ちびちび目標体重決めて、ダイエットに励むことにしました。
前も友達に、ちょっと痩せたんじゃない?
って言われて、嬉しかったんだけど、わかってもらえると嬉しいですよね。
これからもがんばろうって気にもなるし。
明明後日も友達と池袋に行く予定なので、密かに楽しみに
しています。
わかってもらえるということは、それだけやせたってことだし。
背中とかも洋服着ると実感することがあるから、結果が見える
のが成功の秘訣なのかなっておもったりしています。
俺は何かと続かないから、余計嬉しいかもしれないです。
体もそうだけど、朝型になってからは肌も調子が良いし、やっぱり朝型って
大切なことなんだと実感!
俺はどちらかと言えば夜型だったから。。。
夜の空腹に負けて食べていたりしていたから、ダイエットゼリー りんご味を
どうしても食べたい時は食べたりして、密かに努力していたりするんだけどねー。
夏には海も行きたいし、ゆっくり頑張るかなー。
毎年気づけば大きくなっていたので、小さくなる方を目指そうと思ってます♪
おしまい!!!